SSブログ

クリーンアップ [PC]



PicsArt_04-12-10.07.25.jpg



今年はいつもより新芽の出が元気です

今まで草の生えなかった場所にも

草が生えてるので

土壌が元気になったのか?





パソコンが『お手入れしてください』のメッセージを頻繁に出すので

通気孔のアップの仕方のマニュアルを印刷しました




9枚ほどあって

えっ!?こんなに大変なの?!

これは雨の日の休みの日にしか出来ません

という事で昨日のクリーンアップしました



9枚あったけど各シリーズそれぞれの記載で量があるように見えただけでした

自分ちのシリーズ分だけでは1頁



印刷する前に読めよ



という話

10分ぐらいで終わりました

ちょっと気抜けしました










nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ