SSブログ

忍耐度差 [日々]



近ごろ耳慣れない言葉を聞くことが増えました

コロナ関連然り



【あつもり】って何?

あつまれどうぷつの森のことでした


【エモーショナル】とか【エモい】って何?

これはまだ分かってません






先日従妹が来て「指が痛い肩が痛い」

で注射打った話をしていました

人それぞれ痛みの感度、忍耐度って違うんだなあと

肩と指1本で大騒ぎしてたら

私みたいに全身だとどうするんだろう?




「ネエやんは痛いとこないの?」

「あちこち痛いで」と答えると

もっと大騒ぎして医者行け

言われました




ストレス性なんでお医者行ったってしゃあないやん

ストレスが取れない限りね



it's hard day  に入り

朝アミノバイタルゼリーを食べ

ガソリン切れる頃にもう1回アミノバイタルゼリーを食べる

お昼ロールパンを1つ

夜お弁当



先日の2回目の初日はカクハンキが壊れて

お昼は食べず

食べる気がせず

何事も食べる私が食べないのは珍しく

そこから胃がザワザワしてます





3号の戻れコールでザワザワしてるからか?

農業辞めれ発言でザワザワしてるからか?


左手が痛いですが



ザワザワどうにかならないかなあ




PicsArt_04-09-10.29.37.jpg



日の光がある方に行くと逆光なので

くらいまま

しぶいワイン色の花です






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ