SSブログ

感染する笑顔 [日々]



ラジオのFMアンテナを良くしてもらって「ネエが笑顔で嬉しいよ」言うて以来

従姉妹の旦那さんはめさんこ笑顔です

満面の笑顔は伝染しますね




3305.jpg



農機具屋さんに支払いに行ったら

鬼門の兄さんがいい漢風に仕事をしていました



笑えて来て



いやいやその場では笑いませんよ

山に戻って思い出してはヘラヘラ笑ってしまいました

いやいや笑ったらアカン?

本人真剣やから




3310.jpg



ガソリンスタンドのオジサンが

「この間はどうも」と言う




この間??

この間何かあったっけ???

え????

いつも通り給油しただけやのに

そんな事言われたの初めてで



可笑しい


お愛想のサービス始めましたんやろか



3304.jpg



鬼門の兄さんもガソリンスタンドのおじさんも人間観察面白くなって来たぞ





4716.gif





ラジオで

この一週間ぐらい私の苦手なアーティスト系が多く掛かってて

面白くなかったのですが

今日は色んなタイプが聴けて楽しかったーー




筋肉の歌

面白いんだけど

かからなくなってしまいました

残念




♪お願いマッスルめちゃモテたい♪

って歌



筋肉は嘘つかないらしい



タグ:笑顔 音楽
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ