SSブログ

小ネタ集 9 [日々]



【荒ぶる乙女】見終わって

【ロードエルメロイ】見終わって

藤原さん復活されたんやと【グランブルー】見はじめて

オープニングに出てくる猫がラグドールに見えて、本編でも出てくるのを楽しみにしてる【歌舞伎町シャーロック】

モリアーティが仲間なんですが

裏切ったりするんでしょうか?

落語で謎解きしてくるのが面白いです



PicsArt_11-29-09.23.42.jpg



くまモンちゃん

復興応援のため見つけたら買います

美味しいです

可愛いです





可愛いといえば

草刈りの時、可愛いと言いながら

カマキリを刈りまくりました



今までは刈ってたらバッタもカマキリもバサバサバサと飛び去ってたのに

逃げなくなったんですよね


ヒモで刈るようになって

歯だとバサバサ草が倒れるので分かるけどヒモだと分からないのかな?






ラジオで<幸せを感じる瞬間>というのがメッセージテーマになっていて

<見上げる見下ろす>を挙げてるお便りがありました

oh!一緒だ!!






データ化されている音はきれい

というのをミュージシャンが言っていて

なるほどなと

苦手系の何故苦手なのか分かったような?





PicsArt_11-29-12.54.35.jpg



結局高枝は新しくなったのですが

新しい高枝の快適さよ


カード支払いの説明受けてる間

几帳面な兄さんがパッケージ外しててくれました



ご親切にあうと自分もご親切しなきゃ

と思いますね




PicsArt_11-29-12.56.15.jpg



昨日急に寒くなったので防寒を見に行きました

今までのは破れたりの補強してきましたが

あまり温かくもなくなってきたり

破れた箇所が多くなって

補強だらけになるのもなあと処分したのでした


これは長靴のメーカーから出てるのです

めさんこ温かい





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ