SSブログ

マフラー化? [ラグドール]




しまった

また続きを読むボックスに書いてしまった



洗面所でlukeさんが窓を見てるので

「カアサン洗濯機の上に乗せてあげたわ」

という



え?あんな重いの提げられたん??  >失礼発言



提げられる持ち方があるのだという




PicsArt_11-19-09.49.15.jpg



2階に居る時に提げて見せてくれました

「他の抱っこの仕方は重すぎて出来へんけど

これだったらカアサンにも出来るのよ」





あーー

昔tamaさんもそんな抱っこされてたね

♪tamaちゃんtamaちゃんtamaちゃん♪♪

と変な歌を歌いながら

こっから肩へ回して

マフラー



とかやってました

それを鏡の前でウフフ♪って

と見とれるまでがコースで



さすがにlukeさんを肩には回せません



「どんな顔してる?」って聞くので見ると

観念した顔をしていました



抱っこすると手がうにゃうにゃなって

身体を捻って逃れようとしますが

さすがにこれだと

うにゃうにゃも捻りも出来ない様子




mikanさんにもやってるんやろうか?






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ