SSブログ

叶わない恋とは [音楽]




音楽繋がりで小ネタ集7に書いていたはずが消えていた

何故だ

↓↓




ラジオから流れて来てテンション上がるのは

♪ラズベリーナイト♪だっけ?

♪ラズベリーラブ♪だっけ??

叶わない恋の歌


叶わないでテンション上がるのもどうかと思いますが





3305.jpg


叶わないと言えば

今流行りなんですか?叶わないのが

紅白初出場とかでラジオでよく流れる

オフィシャルなんやらも

叶わない恋の歌

そればっかりでもない?


lemonもそうだし



バックナンバー好きのパーソナリティーがいて歌詞が染みてくる

とか言うてるのを

ふーーんとよく聴いてみると

片思いとか叶わない恋の歌



lemonが大流行してる時は

みんな昔の恋に未練があるんだねーー

思いながら聴いてました






恋と言えば

おっさんずラブ

今回はそれぼどキャーキャー言いながらは観てないです



慣れたのかな




DSC03889.JPG


風邪で2日ほど寝込んで起きたときに

様子見に来てくれたseちゃん


恋でしょーー?







20200329


ラジオから流れる歌の

♪愛してる♪という歌詞の響きに

愛されてるような

胸の奥がじんわりくるような

今までなかった感触






20211015



叶いたい欲が出てきた




↑これ書いた後1時間ぐらい

勝手に涙が流れてたのですが



んーー

叶わないのが分かってるから?




20211019



↑これ考えるとパブロフの犬みたいに

条件反射で涙が出る

ようになった


昨日は

愛されるまで死ねない

みたいな歌聴いて




歌きいて泣くなんて意味分からん

と思ってたけど

ちょっと分かって来たぞ




今まで何でも私ばっかり

辛くて泣いてたのとは違いますね


辛くはない





20211022


しばらく鏡を見てなかったのだけど

自分の顔見るの好きでないからね


お風呂上がりに見てみたら

何だか雰囲気若かりし乙女の頃に戻ってるような?


1、3号に当てられたドス黒が浄化されたのか



成せる技っすね?





20211028



最近

何で好きになるんやろね

内面を知ってる訳でもないのに

見た目の問題?

それだけというのはちと寂しい

逆に1号は長く一緒にいても

好きなとこ見つけられなかった

長くといっても顔会わすの1日2、3分


そんなのを考えていたら

ラジオでもドラマでも動画でもタイムリーにその話題になっていた


それぞれ主張は違うんだけど

ふーーんと


ひとつ思い当たるふし発見

頭の中をぐるぐるする

だとしたら自分の意思で、どないになるもんでもない

っていうのも納得


性格の不一致と言うけれど

1号の生理的に好きなとこ見つけられなかったのが大きいんだな



タグ:音楽 泣く
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ