SSブログ

恋をする [ラグドール]









恋をしています


ru-19091900.png




likeさんは今








夜な夜な窓を見つめては

ため息をついているのかどうか





私は寝ているので分かりませんが



午後3時ごろに鳴き声が聞こえたりするので

lukeさん、待ってる時間帯が違うんじゃね??

と思います

夜ずっと張り付いて昼間ずっと寝ています




13才で初恋かあ

外猫だとしたら恋をせずに死んでるところだぞ




玄関を通る度に窓をチラっチラっと見るのです

来てないかな?って

めさんこ分かりやすい

切ないね

こちらからは会いに行かれへんもんね





3号が「キラキラのお目目してる」って言います

確かに

キラキラのお顔をして見上げています





今宵は会えるかな?





lukeさんとリンクしてる感じが面白い

似るのか?




行動が




ああ、でも切なくはないか

叶う前提じゃないもんね

llukeさんも叶う前提だと脱走を試みるでしょう





2020805



エアリスが

「してくれた事全部、言ってくれた事全部が嬉しかったよ」

と言っていた



ほぇー



【嬉しい】

そうか、嬉しい

1、3号に関わって楽しかった事はなかったなと思ってましたが

そういや【嬉しい】もなかったな


ミカンのオジサンが毛糸の帽子貸してくれたことや

キツネバリ取ってくれたこと

ワラビだっけ?ゴンパチだっけ?

採りに行ったことは

【嬉しい】だったんだ


他に

あの人のあれとかそれとか

その人のそれとかどれとか


私にも【嬉しい】がありました

普通は1号から貰うもんなんだよね

やっぱり天からのギフトだな







こうなって来たら

【切ない】ってどんな感じ?

と思ってみたり




20200807


いちいち反応してしまう自分がシャクに(*>ω<*)σ)Д`*)ゞさわるーー


リアルクラウドめ




20201006




次妹が秋物アウターが欲しい言いました

作業服専門の次妹チョイスは紳士用

え!(・_・;もうちょっとかわいい格好したい

思うもそれをポチっとしました





ちょっとでも可愛く

とか恋をするってそいうことあるね、luちゃん

今までなかった感情を楽しんでます


こういう楽しい感情も痛みを和らげる原因になるのかもね


20201010



【荒ぶる乙女】の生身版観てますが

アニメより生々しい


恋せよ乙女



20201011


【荒ぶる】の中の言葉や

弟7世代の人の言葉や

猫友さんの言葉を反芻し




そうだなと反省する



自分に置き換えれば傷付くな


感情のままに





20201015


リアルクラウドがそれ系の歌をアップしていた




20201109



ラジオから流れてた

♪サイハテアイニ♪

が耳に止まって聴きながら眠ります



青がいっぱいってどういうこと?

灰になるな感じ?


渇いた心に愛が染み込みのに同意



【 リモラブ】観てたら

心の穴を好きが埋める

云うてましたが

それと同じような感じ?




20201110



【リモラブ】観てて

やっぱり好きってどういうことか

分からなくなるんだね


好きの正解に巡り会うって確率低いのかしら


今は分かったからすんごい幸せな事なのか

眉間にシワ٩(◦`꒳´◦)۶ばっかり寄ってた記憶は上書きされてるのかもね






20201111


世の中には逢いたい歌が多いんだな

聴いてると逢いたくなってくる


これが切ないというものか




2020123



ラジオパーソナリティーが

恋をしてるから渇くのであって

恋をしてなければ渇かない

言うてはった



なるほど

それが切ないなのか





20210303



恋をすると優しくなる

というけれど

何だか分かって来たわー


その気持ち



へっへっへ

Σ(・∀・)



今までなかった色んな感情が沸いてくる

それを知ることが出来て

良かったと思う







20210117



ラジオでアシスタントさんが

皆いつも恋をしていると思ってた


でも違うと分かって

みんな何してんの?

と言っていた




その気持ち分かるぅ

と聴きながら思う


1号までは誰かを好きにならなくちゃと

焦ってて

その後は長々と虚とか無の世界に入ってって

人を好きになるとか興味ないと言いながら



頭の中は猫と縫い物とパソで占められていたなーーと思い出す



今はすっかり様変わりした




20211228


いつもの次妹さんの

外へ向けての私は頑張ってますアビールも

難なくスルー出来るようになった


好きのパワーかな

強くなりました





20230519




スピ系ゆっくり解説を観る


電流が走る

というのは運命の人だと言っていた


他にもいくつか要素はあるらしい




そう言われれば

人生であれ以来一回こっきりだ




20230714


ご近所さんたち恋をしてるらしい



20231023



スナラジで

好かれてると目で分かる

言うてました



そうなのか



そうなんだ









逆にこちら画もバレてるのか?





20231126


人並みに会いたいと思える感情を

味あわせていただいて

ありがとう




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ