SSブログ

mikanさん近影 [mikan]



『体調不良』からほぼほぼ写真撮ってませんでした

lukeさんもだけど

全般、写真を撮る気力がなく




あーー、でももう18.5才だし

撮れるの今のうちだし撮っておかないとねと


カメラのバッテリー充電したら日付が初期設定に戻ってました




mikanさんの近影


普通に短毛猫みたいになってます



mika19091708.jpg


撫でろとこんな顔して寄って来ます



mika19091700.jpg



チンチラぽさが出てるところはウェーブがひどくなってます


mika19091701.jpg




↓『体調不良』の時の写真


mika17092700.jpg


mika17092701.jpg



mika17092702.jpg



撮ってリサイズはしてるのでアップするつもりだったんだろうけど

過去写真の中にはありませんでした



弱弱しいからアップするの躊躇してしまったんだね


mika17092703.jpg




↓15才くらいの


4303.jpg



mika16101904.jpg















タグ: 写真 mikan
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

☆CAT星

弱弱しい写真は確かに躊躇しますね。
痩せて背骨ゴツゴツしてたりお腹周りが
( )丸みが><でくの字にへっこんでるし
顔だけのアップにしてます。
mikanさんのお顔 凛として目力あります(。・ω・。)ノ♡
mikanさん紅さん珠さんに続けぇ~~~
(。・ω・。)ノ♡(。・ω・。)ノ♡(。・ω・。)ノ♡
by ☆CAT星 (2019-09-18 14:43) 

sai

>☆CAT星さん

短毛さんだとゴツゴツさは余計出るかもですね
あばら感とかね
mikanさんは体調不良からなかなか体重戻らず
背中など触ると細くてゴツゴツしてますが毛がチンチラ仕様のふわっとさで隠れるにははかくれてます
そう、体調不良のころは目力なかったんですよねーー

by sai (2019-09-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ