SSブログ

反省 [日々]




草刈り機の油漏れが激しいので農機具屋さんへ



鬼門の兄さん近頃めさんこ愛想が良い

でっかい声で「おはようございます!」「おおきに!」言うてくれたり

「暑いなあ」とプチプチ雑談?


急激な変化に不気味さも漂います



それまでは鬼門の兄さんはうちの修理は後回しの後回しで

何かよっぽどハッピーな事があったんだろうか??

と、次妹と言い合ってます




苗床に撒くケイフンも積んでもらいました

25頼んだのに、山に着いて数えてみると24しかありません

何回数えても24しかありません



道中落としたんだろうか??

>前に肥は落としたことがあります。帰り道にそのまま落ちてました





が、ケイフンは落ちていず


3年程前、塩の配達頼んだら1パレなのに7段しかないことがあって←普通は8段


後で気づいても言うてかれへんので

その時きっちり自分でも数えないといけないなあ

と、反省



タグ:反省
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ