SSブログ

猫イラ mikan [イラスト ソフト]




mikansenga.png



mikasuiboku.png






mikaくれよん.png




mikaゴッホたっち.png


painter6j





自転車を漕いでいると

角から猫さんが出てきました


普段外では見ない色

ロシアんかブリティッシュかスコットかシャルトリュー?

思わずガン見



猫さんの方も私をガン見



で、猫さん踏み外して側溝に後ろ半分ハマってました

どんくさ系の猫さん

笑わしてもらいましたーー



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

zombiekong

イラスト毛の柔らかさがよく出ています~。
どんくさ系の猫さんならスコかブリティッシュです。お間抜けなところが可愛いですね。
by zombiekong (2019-08-17 19:39) 

sai

>zombiekongさん

ありがとうございます。
まだこの頃は塗り込め系に行こうとしてたんです。

愛しきかわゆさです。
by sai (2019-08-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ