SSブログ

are you believer? [日々]



Are you believer?
♪バラ色の日々♪を聴き始めた頃から
突き刺さるフレーズ
いつも、yesでありたい
先日、noなヒト
疑いから入るヒトもいるんや
と知りました
ほぼそうなのか?
そんなことないよね?
否定から入るヒトもいるから
疑いから入るヒトもいるんでしょう
それでちょっと心穏やかでなかったり
ru-16081100.png
幸せの疑似体験もっかいけえへんかな
hoka18100900.png
1号や3号のこと信じてて
やっぱりアカンわてなって
「オレ家業(私んちの)継ぐから」
の言葉に繋ぎ留められてましたが
母が死んで即行
「オレせえへんで(家業は継がない)」と断言
考えるふりも相談するふりも微塵もなく
その即行さに
騙されてたんか
と傷
だったらもっと早い段階で手放しといてくれたら良かったのにのにのに
Are you believer?





20190824


笑顔の写真をアップしてくれてはるので

心がザワザワしたらアプリを開いて見て鎮めます




20200325




向こうに居てもこっちに居ても私的には一緒

思ってましたが


にっこりのない生活に耐えられるのか?

にっこりのない生活に戻れるのか?




20200326


昨日の明け方寒くて目が覚める

そしてまた、「冷え」てた頃を思い出す

布団が冷蔵庫並なので

1mmでも動くとそこは冷たい

動かないように動かないように

同じ体勢でじっとしていたのを思い出す



長年忘れてたことなのに

急に感覚が再現されるのは何か意味があるのか?

しかも前回より詳細に

3号が農業やめろ言うたこのタイミングで

幸せってこういうことなんだとわかったこのタイミングで



惑わされるなよ

ということかしら




20201228



今日ラジオで♪君の好きなとこ♪

というのが流れた

へーへーそんな歌あるんだねと

リアルクラウドの好きなとこ2つ目


何時もニコニコしているところ



思い起こせば

最初からニコっとしてたように思う

原付乗ってた頃は、お父が死ぬ前から死んだ後

その頃私にニコっとしてくれるのは近所の老婦人2人と従姉妹とリアルクラウドぐらい


笑わなくなって悲壮漂ってるらしい私


老婦人は

そんな顔してたらアカン お父があの世に行かれへんからと言わはりました

この場面は脳裏に焼き付いてます


今の所人生で最大の悲しみの時期ににっこりしてくれるのは心に沁みてるのかもしれない




20200106


一昨日の第7世代の人の動画見てたら

好きなとこ考えるのは良いことらしい



ほーほーほー





20210110




3つ目

スマートなところ

スマートと言っても見た目の体型ではない

行動だ


どういう風に?

というには過去書いたので書かないけれど





20211128

手さばきがめちゃカッコ良かった





20210116


4つ目




仕事師の手


昔、若かりし頃は白くて長くて白魚のような手が好きだったのだけどね

自分がずんぐりむっくりしてるからさ





20200120


5つ目


見られたい人?




これだけだと意味がよう分からん?

車屋の兄さんは見られたい人だと書いた時

リアルクラウドは見たい人?見る人?

だと思ってました



でもやうやう考えるに

見られたい人だな

ちょっとかわゆらしくもある




書いてもよう分からんか






6つ目


♪君の好きなとこ♪で

耳の形とか細かいとこ言うてたような


それなら

眉、唇、顎





7つ目



確証はなかったのだけれど

すぐご機嫌さんになるところ




8つ目


それはもちろん






9 つ目


行動が読めないところ

行動が読まれるところ





PicsArt_01-01-07.27.06.png


似てる気がす↑





10つ目




近くに居る時の感覚





11つめ


眼鏡



むかーーし

黒淵眼鏡の漫画キャラが好きで

外す仕草にきゅんきゅんしてたわけですが

過去blogにも書いた記憶が




12つめ



空気感?

まとってるふわっと温かい空気感?





13つめ


背中


20230924


今のはヘアスタイルの後ろ姿

背中込みの

くくってる髪の後頭部

ちょーかっこよ



ドラケンぽいぽい

東京リベンジャーズ、4話までしか観てないんだけど





14つめ


ギャップ萌え


とっちらかってる所もあるんだね

そりゃあ人間だもの

あるか


迷いちらした

というワードがおかしくて

すんごい笑ってます




20230320



15つめ


目視でバックしてた



ミラーで見るんじゃないんや



自分でもやってみた

無理

全然無理

片側崖なので落ちるの怖い

荷台でちゃんと道幅に入ってるか見えない




16つめ


嫌なこと辛い事があっても

顔を思い出せば

気分が楽になる


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ