SSブログ

バンではなかった [アニメ]




先に『とある魔術の禁書目録』(長かった)を観てたので

やっと『ジョジョ』を観始めました

『とある…』はさっぱり分からんかったけど、好きな声もいなかったし

でも最後まで観ました




鈴木達央さんが出ると言うので楽しみに



16?18?話ぐらいまで見進めて



あれ?

どれやろ?



ググる先生に訊ねたら

すでにやっつけられて死んでいる

声、全然分からへんかった



見終わったのをもう一回再生して



おお

七つの大罪のバンの雰囲気かと思ってたら違いました

怖い、悪そーな声でした







4716.gif





『君の名は。』のテーマは運命改変らしい




タグ:アニメ 声優
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ