SSブログ

ガンガンに見られる2 [日々]

 

 

 

 

2月

次妹が農機具屋さんのパンフレット見てと言う

電動がどやこや言うててふーーーんと適当に流し見

 

 

 

収穫時の機械が3種類あり、その1つが古くて、もそも製造元が違うので

詰まるこぼれる止まる

次妹は中古がどうのこうの言うてたけど

農機具祭り行くとそうれはもう売切れてて

諦めそうなのを押し切って新品を注文する

 

 

もう終わりかな、替え刃買っとかなくちゃ思ってたら

電動がーーと言う

マジだったんか

こっちが本命でそれであっちは「中古が」とか言ってたんやね

 

 

 

もじもじしながらネエも触ったら?とか

ネエもこれあったら楽ちゃう?とか言うので

こゆ時は、お前が決めろやいうことで

「買ったら?」と答える

 

 

 

そんな経緯でやって来た電動草刈り機

使ってると向かいの山からお向かいさんが見る見る

ガンガンに見る

そない見るかってほど見る

やりにくい

 

 

 

 

そのうちお向かいでも使てたりして

 

 

 

ガンガンに見られる3に続く

 

 




20190929


ガンガンに見る話



父が亡くなってたか頃かそれよりちょっと前 ←晩年は運転出来なかったので

母に頼まれて農機具屋さんに修理持ってた時のこと

私も運転出来てなかったので ←ペーパー

原付に積んで行きました



修理してもらう間ガンガンに見てました

普通は修理の手元を見るんだろうけど

顔を

この子すっごいキレイ

とか思いながら




無理無理無理言いながら、ガン見してた事もあったと思いだす

ガン見なんて後にも先にもこれだけです

と思いきや去年もありました



歯の変え方分からず教えてもらう時に

この位置超ラッキー

とか思いながら




今思うと他に人もおったので見つかってたら

変な人やと思われたかも










nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ