SSブログ

ガンガンに見られる [日々]





≪山で頑張ってても誰も見てないけど
倉庫で遅くまで頑張ってるとみんなエライナ、エライナ褒めてくれるでしょ??≫
ということを書きましたが
自分はそう思ってる訳ではありません
ミカンのオジサン←隣の畑のオジサンが一杯でややこしやなので旧に戻そうかと
ミカンのオジサンは見てくれてるし
対向車ってほぼほぼ目に入らなかったのですが
急に何の話?
向かいの兄ちゃんに手を振らないといけなくなって
気にしだすと
向かいの山の人たちとすれ違うとガンガンに見られていることに気づく
私のこと知ってはるんや
そりゃそうや
こっちからは丸見えやもんね
向かいの畑の端っこはいつも1人やなとか
2番目の畑のおじいちゃん今日はまだ来ないなとか
3番目は てんてんとメッセージ・壱 の老夫婦並みに怒鳴ってて怖いとか
4番目は草刈り好きよね何回刈るとか
気にするもんね
寝相悪過ぎのluckyさん
DSC02947.jpg
DSC02948.jpg


誰に似たのか


昔の写真を掘り起こしてみました


20180826

おはようございます。

寝相悪過ぎのlucky様 

12歳のお誕生日おめでとうございます。

返信削除
返信
  1. ありがとうございますすっかり忘れてました
    4、5日前まで覚えてたはずやのに

    忙しい時ほど大暴れするみたいでエアベッドから落下します
    壁との間に挟まったりね

    これからホームセンター行って美味しいもの買ってこよう

    削除

タグ:日常
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ