SSブログ

起伏の激しい日 [日々]

 

 

 

 

8月頭

山で仕事をしていたら1号から電話が入っていた

2回スルーしたら

メールで概要が届く

 

 

義父の初盆の出欠の確認だったのだけれど

 

 

 

四十九日法要時

離婚はするな

俺たちの家のルールを守れ

1号はお前が悪いなニュアンスで

3号は反省してるから

等々

寄ってたかって言われ

ストレスでずっと熱出て身体は痛いし言うても

誰も気にする風でもなく

 

 

 

義弟夫婦は3号のことがめさんこ嫌いみたいでさ

私に抜けられると非常に困る様子

義弟は再再婚の癖に

 

 

この後熱も出たけど心身共に傷んで

これを理由に欠席

3号の姉、mikan保護主伯母も離婚はするな

約束してくれ言うてましたが

皆、自分の所に来られちゃ困るから必死

 

 

 

何故私だけ不幸でい続けないといけない?

 

 

 

メールで返信したので声を聞かずに済んだのだけれど

色々思い出されて心が病んでたら

使ってた機械が壊れてね

修理に出してたんだけど直ってなくて

農機具屋さん行きたくなかったし応急処置で騙しだまし使ってたら

違う場所が壊れるという

ポンプの吸い込みが悪いという話だったので

修理の時に吸い込みホースも外して締めなおしてくれてると思ってたから

ゆるみは全然チェックしてなくて

病みの次は凹みですよ

結局修理持って行かんといけなくなって

 

 

 

この後も色々あってこの日は感情の起伏の激しい1日でした

 

 

 

で、こっから♪煩悩コントロール♬に持ってこうと思ってたんだけどどどどど

別記事で

 

Pim0001.jpg

 

DSC00361'.jpg

 

 

 

 

20180827


タグ:生きる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ