SSブログ

嫌いで嫌いで [音楽]

 

 

 

♪僕たちがやりました♪を聴いたとき

最初

♪生きろ 死ぬな 生きろ♪

の所に反応してたのに

 

 

♪あいつらが嫌いで嫌いで♪

に反応場所が変わってます

 

 

 

 

よっぽど嫌いなんだなと

 

 

名前見るのもイヤやし

先日スマホの中の名前も変更

友が笑える良き名前を考案してくたざいました

3号はもう何年も前から削除してるんたげど

1号はまだそこまで行かんしで

 

 

 

20180727



20200310




笑いのない幸せのない世界に戻れるんかな

と思う





20200313


オカルト板で

【貧乏でも愛があれば、などという寝言は許さん】という言葉がありました

ということは

<愛がないのに雑用だけ必要>は寝言どころじゃないね





20200607


1、3号に

絆とか愛とか

ないのは分かってたけど




じゃあ、愛するってどういうこと?

思って来たですが

何となく分かって来た


居なくなるとヤダと思う

人、物がそうなんだね





20200624




愛は分かったんだけど

じゃあ好きはどこにある?




嫌がらせばかりの1、3号に

好きでい続けて貰えるって

よく思えるよね

思ってましたが

↑冷めた目線で




じゃあそこにない好きは何処にあるんやろ?

とか考えてたら衝撃波が来た




ふと、何でもっと前から

衝撃波は来なかったんやろ??

って考えると



【好き】に興味がなかったからかな

へー

上手いこと出来てるもんやね

心が向き合わないと

心は動かない






20200627



【サイレントヴォイス】でパーソナルエリアに立ち入る事は

相手の脳に親密度が高いと錯覚させる

と言っていましたが


そんなんないない

出来へん出来へん

と突っ込んでたら

知らず知らずのうちに近かった




20200721


元々ずんぐりむっくりの手が

関節痛で余計不格好になり

右手だけだったのが

今年から左も痛くなって

左も不格好になるのか

やだな

思ってたのですが



興味なかった【好き】が

行方不明になってた【好き】が

もうちょっと早く見つけられてたら

痛いのももっと少なかったのではないかという

タラレバの話

 



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ