SSブログ

おっさんずラブ [日々]

 

 

 

恋愛ものは自分からはあまり観ないんですが

次妹の付き合いで

 

 

 

 

 

王道のメグ・ライアンとか

先日ご結婚されたヒューグラントとかは観ますよ

 

 

 

あと赤毛のアンとかキュンキュンしました

 

それ恋愛もの枠か?

 

 

 

 

 

そんな中、maxキュンキュン

きゃあきゃあしたのが

おっさんずラブ

 

春ドラマ満足度ランキング1位獲得だとか

 

 

 

 

次妹と2人で観ながらきゃあきゃあ五月蝿いこと五月蝿いこと

 

お前たちいくつなよ?

 

 

 

 

好きの感情の動きを観てるのが要因?

あっさんが乙女なのが要因?

 

 

 

恋もいいな

人を好きになるっていいな

って思わせてくれた作品でした

 

 

 

20180726


20190815


何処からやって来たのか分からないけど

恋愛相談室みたいのがYouTubeの一覧に入るようになって

見始めると面白い



よくそんなで自分のこと好きであり続けてくれると思うよね

と、思って来たけど

それらしき回答があって

あっさり此奴オレのこと好きやからと思うとそうらしい

へー



20190817


そんな変だとも思ってこなくて、こゆもんかと思って生きて来ましたが

オカシイらしい

近頃身の回りで起きる出来事から、薄々は気づいてました

なんだかオカシイこと





幸せは来世でいいやと思ってたけど

確実に離れられる未来を思い描かなくては





ワンオク三昧で♬wherever you are♬を聴いて

今更歌詞の訳詞をググる先生に訊ねて








20190821


あまりにもド直球の歌詞に、うぉぉぉって照れる

普段その手のタイプの歌を聴いてないもんでさ

♬初恋♪の時と同じだね

こっぱずかしい





こっから先がどこまで書くか悩んで4日経ってるか



まだ悩む








20190829


メル友さんと

人生100年時代誰かが好きっていう

花があるっていいね

って話してて



それだけなのに

こんなに悩むかね??




ん?花だからこそ悩まなくていいのか??




続く



20200311



一昨年のこと


朝、鏡を見たら白いTシャツに下着が透けている

母のお下がりで母が着ていた時は下に肌シャツだったのでそんなに透けてませんでした

次妹もショッキングピンク着てるのに透けてませんでした

それなのにサーモンピンクは透けてます




この日、青の選果で午前中は倉庫に籠りきり

誰にも会わないし、まあ良いか

とそのまま家を出ました



選果を終えると次妹が「昼からは漬け込みに変え、青はもう終わり」という

次妹は青の出荷は3日しかやってくれません

残りは捨てです

私はもったいないし4日目ヤル気満々だったのですけどね



「修理に出してた機械持って来てもらう」と、次妹←漬け込み用の



え!!!

下着透けてるのに!

ええ!!!

とは言え次妹は青の出荷はもうヤル気ないし


んー、店長さんだし

まあ、ええか



出荷する箱を車に積み

機械持って来てもらってからじぇーえーに行くと言うので

私は青の半端ものの発送する段取りをする

量ってると



「まいど!」


と、後ろから声がした



げっ!!





歌詞のように

ドキドキがすきを教えてくれる

っちゅうのです




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ