SSブログ

オールインワン [お買い物]

ささやかながらDHCを買おう
応援月間なので

コラーゲンサプリに続き
オールインワンも買いました
ドラッグストアーに、今まで使ってたオールインワンの陳列が無くなったというのもありました
白、ゴールド、パール、紫、赤
ネットで見ると色んなシリーズがありましたが、ドラッグストアーに置いているのは赤と白です
そして
選んだのは赤

化粧品というものは夜つけても
朝、顔を洗うとはがれ落ちるという感覚があり
寝てる間、顔の上に乗ってただけじゃね?
と思ってました
この赤ははがれ落ちる感全くなく
吸収を実感しています
dai070905c.jpg
20170223


20190330追記


赤のアスタキサンチン

昔、富士フィルムで聖子ちゃんと中島さんがCMしてる時から

使ってみたいとは思ってましたが手が出ず



DHCにあるのを知ってこっから続いてます

今は紫と赤のゲルも加わって日替わりで




以前は毎日クリームを塗るなんて考えられませんでしたが

ちょっとでもましに見られたい



というのがね

えへへ



タグ:DHC 化粧品
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ