SSブログ

アレルゲンを探す [健康]

 

 

私には加工デンプン以外にも下痢要素があります

マリームやトップバリュなどの類似品、一部アイスクリーム、食パン、スティックコーヒー等

今日スーパーでマリームとブライトを見比べました

ブライトは記憶の範囲では買ったことがないので下痢するかどうかはわかりませんが、マリームに入っててフライトに入ってないものがありました

乳たん白

ぐぐると、牛乳のタンバク質

たんぱく質の8割がカゼインで、アルカリを加えたものがカゼインナトリウム

 

 

 

つづく

ru-150902d.jpg

 

 

 

 

20170224

 

関連記事

アレルゲンを探す2

アレルゲンを探す

こんなところにも加工デンプン

食パン

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す5

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す4

アレルギー

 

アレルギー、嘘つかない

加工デンプンのアレルギー

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す3

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す2

 

 

 

アレルギー加工デンプンの入ってないものを探す




20190401


武田先生が日本人の腸はカゼインが分解出来ない

言うてました



大丈夫な腸の人裏山

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ