SSブログ

痛みと共に [日々]


年末

今年の漢字が話題になっていた時に

私は何かと考える




そして痛みともに生きて来てなあ

と振り返る



副流煙で咳が止まらなくなる

ひどい乾燥肌になり痛痒くてかきむしる

偏頭痛が始まる

腰痛が始まる >第一段階鈍痛

4、5ヶ月間隔で扁桃腺が腫れ40超の熱

全身の関節が痛みだす

微熱が続く続く続く

4ヶ月痛くて半年痛くないのサイクル

背中に杭を打たれてるような痛みが始まる

歯の神経痛

顔がアンパンマンのように腫れるようになる

こむら返りが始まる

腰痛  >第二段階的鋭痛

膝が曲がらなくなる

臀部と腿の痛み




思い出すだけでもこれだけある

ラジオで子供の名前は神社でつけてもらったからか

お陰さまで病気もせず元気

という話を聞いて

そうだな私も神さんに付けてもらってるからか克服出来てる痛みもあるし

克服できつつあるのもあります





オカルト読んでたら

死ぬ時は傷つけた分全て自分に返ってくるらしい



あら、大変ね  (棒






20190905


こむら返りが歩いてて起こったり

腰回りの筋肉の痛いのを何とかしようと

金魚体操始めました


最初、背中も腰もバキバキのがちがちで痛くて

一週間経てバキバキさが少しほぐれて来ました


続く



20200213


daisera051006.jpg




動画を観ていると

頭痛がするからちょっと横になるねと言って横になった

という件がありました



普通はそうなんだろうな



以前、猫ともさんも関節激痛で3か月寝込んだ

言っていましたが


普通はそうなんだろうな



階段這いながらも上へ下へご飯を運ぶ

立ってるのが辛いからってお惣菜を買って帰ると怒鳴られる



普通じゃないんだな




オカルト動画さんが上手く行くコツは相手を自分の思い通りにしようとしない

って言ってましたが

そうなんだよね

1、3号も自分の意思を押し付けることしかしないから

1mmも合わないと感じてしまうだ



タグ:痛み
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ