SSブログ

プレッシャー? [日々]

ここ1年ぐらい1号、3号が夢に出て来るようになりました
以前は皆無
出て来てたのかもしれませんが起きて覚えているのは皆無
最初、1号に火が付いて燃えてて
燃える?それは何?と夢占いをググる先生に訊ねたら
トラブルに巻き込まれるらしい
後は嫌いなことをガンガンにしゃべってる夢
同じ夢何回も見るってことは意味あるっすかね?
日頃から嫌いやでってこと気づいてもらわねば
って思ってることがプレッシャーになってるのか
                                                                                                          
20181109
20190824
克服したので?
1号3号は出なくなりました
燃える夢も見なくなりました
20200217
切るためにどうするか?
良い案が浮かばず
今日流れてた♪ルージュの伝言♪に
ヒントがあったような
そこ付かないとね
20200413
1、3号が出てくる夢は
去年まではガンガンに
それこそガンガン拒絶で怒ってましたが
今年は理路整然と嫌だと言うこと
語っています
夢の方が進んでいる
20200706
【逃げ恥じ】は確かにムズキュンだけど
ザワザワもする
シチュエーションが微かに被ってるからか?
あんなに思いやりはないので更にザワザワする
1号は結婚には向いてないな
と気付いたのはオンタイムの時だったか
オカ板で
間違った決断をやり直すには
それなりの行動をしてないと出来ない言うてました
あの人たち詰んでる
と感じるのはそういうことか
ということは決断しなおしても良いのか?
次妹さんも今までは
私が1人でやってネエには手伝ってもらってるだけやよ
なことしか言いませんでした
手伝う?手伝うどころの騒ぎではございませんが
のザワザワがありました
前の加工所の兄さんや畑の隣のおばさんに
2人でやってる
と口にするようになりました
次妹さん的には進歩です
私的にはどっちも一緒のバランスが崩れて来ました
でもそのかわり仕事内容の住み分けカテゴリーも次妹が決めてたカテゴリーを私に任すとか放棄しだしてるので
んんん
良いのか?
悪いのか?
収入に直結するカテゴリで
次妹は失敗ばっかりだったので
良いのか?
ますますプレッシャーががが
ザワザワな夢はプレッシャーがらみですな
20200713
【間違った決断をやり直す】について考える
就職して3年でもう家に戻りたい
思って
1号に帰る伝える→
引き止められて→今に至る
みたいな
人の意思、都合を優先してしまう
という私の悪いところが出ました
2、3年後やっぱり全然合わなくて実家戻るも
将来私の実家の農業継ぐ
と言う嘘を信じて
やり直す
これを長い間信じてました
そして
母が亡くなった時に嘘だとバレる
3号の嘘は全部書くと書ききれないので省略
嘘の土台に乗っかってるって
どうやっても上手くいけへんねんなあ
最初はまだちょっとぐらいは好きもあったかと思ってたけど
いつも一緒にいたい
と思ってなかった時点ですでに好きでもなかった
↑遥か彼方昔の眠ってた感情を思い出す
20200714
そしてこの後
オカ板で言ってた【流れ】のように
心の隙間を埋めるために猫と暮らしたり
3号が住むところなくなって
やって来たり
どんどん抜けだせなくなってった
20200719
【好き】が何処へ消えてしまったのか思い出した
1号の食べかけ
かじりかけの物を「食え!!」と強要される
3号にも強要される
腰痛や頭痛、熱だしで
立ってるのもしんどい
そういう時はもう今日はお総菜でとなりますが
「手抜きか!!」と睨み付けられる
こういうソフトなでーぶいと言うのはちょっとずつちょっとずつ
心を蝕んで行くのです
ネットを始めて世間はどういうものかを知って
違うんだな
と気付く
20200809
とりあえず
紙切れ一枚署名して貰うための
文、私の言い分を書いた
メモを書いた
20200810
紙切れ一枚に記入
番地をいつも通り10-3みたいに書いてしまって
【     番    号】の欄があることに気付く
ググる先生に訊ねるとハイフン略記入はアカンらしい
紙切れ一枚は初期の頃からもらって来て持ってたもので書式が変わってないか?
思ったけどググる先生で見た画像と変わりなかったのでそのまま記入した
もう1回貰って来るか?
線引いて印かん押すか?
20200815
ここに来て
住所移しといたら良かった
本籍移しといたら良かった
面倒臭い
どうもってくかで頭がいっぱいで
本編更新出来ず
20200817
取り敢えずやれるだけのことは
終了しました
どう出るかはあちらさんの都合
やれやれ┐(´∀`)┌
20200818
帰れコールがあって
両手が疼く
昔の激痛ほどでもないのに
【辛いな】
思った
昔の激痛は【辛い】と思うことなく
ただただ耐えていた
痛みが去るのを
去ると言っても3ヵ月4ヵ月続くのを
耐えていた
【辛い】と思うようになったのは
感情が戻って来た?
20200831
9月までには紙切れ1枚、記入されて返信されてくるかと思ってたけど
甘かったかヽ(;´ω`)ノ
20200925
痛みが消える日が来るかも?
と一瞬思ったけど無理っすね
紙切れ1枚縁がきれた時
そうなるかも?って思ったんですが
そうなると猫ずの様子見に行かないといけないので
必然的に1、3号にムカムカすることになるヽ(;´ω`)ノ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ