SSブログ

笑顔になる [日々]



いろいろそうなんやと思うの1つ


悩みをげろるをロムしたのがきっかけ

3号と一緒のパターンやな

そういや暴れて義父の骨折った言うてはった



ん?

待てよ

あんなに憎しみ合ってたのに

そこに愛はあったのか




タイプが違うけど

義弟の元々嫁が怒ってたり

テレビのコメンティターが怒ってたり




怒る事なんやと





気にしてなかったけど

奥底では傷ついてたのかと




3308.jpg

3308.jpg

3308.jpg





車屋さんに支払いに行った

次妹に山まで行ってもらったんやから柚子持って行け

言われて採って持って行く



また長財布褒めてもらって  <大分と薄汚れて来てるのだけれど




帰りイケメン兄さんが大きく手を振ってくれはりました

社長さんも振ってくれはりました





向かいの兄さんが辞めてしまって

手を振る人が減ってしまって

淋しい



とは言え

振り返しはできませんがががが

笑みがでました




心に潤いをありがとう







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ