SSブログ

巻き爪 [猫ねこネコ]


巻き爪の話は書いてなかったかな



mikanは18だっけ17だっけ?

ご高齢なので

時々転けるようになったのかと思いきや



巻き爪が1本にくくうに刺さって

はー、ビックリ


春に帰った時爪切るの忘れてたのか




beniさん亡き時

3号は私に爪切ったからや

と責めてましたが



そのしばらく後

tamaはほぼ全部の爪が巻き爪で

おお痛い

おお痛い

と見てるだけで痛みが走るぐらい




お医者で切ってもらいましたが

mikanゴメンと何回も謝りなが自分で切りました



tamaの時は3号の言うた言葉が

えらいとこへ返って来るもんやと思いましたが



mikanさん爪切り嫌いなもんで

嫌いで嫌がるのを重視してもアカンなと反省です



4388.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ