SSブログ

2024-01-26

とうとう私のコードも壊れる
コードの見た目何処も悪い風ではなく
動かなくなるのはモーターか?
とドキドキ


ピーピー五月蝿くいう
差込みが緩んでる時にピーピーいいますがしっかり締め直しても
ピーピーいう

上向きに空切りしてみる
止まる
下向きに空切りしてみる
動く

556を吹いて刃の滑りをよくする
ちょっとましになったような
ピーピーも少し収まる


様子見ようと1晩置いた


朝、枝を切ってみる
切れない
反応も鈍い

上向きが止まって下向きが止まらないってゴミ詰まったんかな
思ってたけど
他に理由はーーと考えたら
コードを揺らしてみた
ピーピー言う


コード確定



点々‥

したんだけど
農機具やさん行ってくるわと次妹さんに連絡すると
自分のにくっつけて動くかどうかチェックするから持って来い
それで確実やからと




え(;・∀・)
めんどくせ

(~_~メ)



次妹さんのに挿して動かすとバリバリ動きました

で、コード買いに行きました




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。