SSブログ

2024-01-17

今乗る人が居ないのでおじ(母の兄)の車を借りてきた
動かさないとバッテリー上がるし


借りたは良いけど、ガソリンマークがすぐに出て
ガソリンスタンドに

「変わったんですか?
借りたんですか?」
聞かれたけど適当に答えて給油してもらう


顧客カードを返してもらう時
「こういう時は窓を開けるもんですよ」
と言われる



なんだかなー
いつも勝手にドアを開け
勝手に窓を開け
勝手にキーを引っこ抜いたり
するやんか


嫌なので急いで顧客カード出したりキー出したりしてましたが
今メンタル的にそれどころではなくて


母は車に轢かれて側頭部(骨になった時に側頭部に穴が空いてたので分かった)でしたが
おじ(母の兄)はふらついて自分でこけておでこを縫う


母みたいに
脳の中身は大丈夫なのか心配


一緒に家業をしてるはずのおじ(母の弟)が居なくて
おば(母の妹1)がチラッと語ったことによると身体のあちこちが悪くて入院してる


え??
あちこち?


あちこちってどういうこと?
思いつつ



先月、おば(母の妹2)から次妹さんに出動要請かかったのは
おじ(母の兄)が電話に出ない!!
見てきて!!

テンパってて泣いていたという
つられて次妹さんもプチテンパってて
寝てただけだったんだけど
あれはそういうことでか


こんな時にガソリンスタンドで嫌味言われたら
ごっつ打撃が大きい










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニばな162024-01-18 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。