SSブログ

入院!!? [日々]



おじさん(母の兄)が入院した

家の戸締り、電気ガスの締め等様子を見てきてくれと

おば(母の妹2)から連絡あり

次妹さんが行った




えっ!!とΣ(゚Д゚)ビックリ



入院はせず日帰りで帰って来れたのだけど

ご近所さんに挨拶、話を聞いたり

警察に話聞かれたり救急車呼んでくれた通りがかりの方にお礼言ったり

頼まれた戸締まり電気ガスチェックして



私頑張った褒めて、褒めて

と、次妹さんが言うので

褒めときました



翌日、様子を1人で見に行くというので

私も行く!!

とついていく



こういう場合、次妹さんは私が私がと全面に出る




私がおじさんの顔を見るのは4、5年?年ぶり

着いたらおばさん(母の妹1)もいた



母の妹1さんは母の葬式以来だ


母の葬式でしゃしゃり出まくって

あちこち角を立てていたお方

凄かった凄かったと私もイトコやミカンのオジサンに喋りまくりましたが、察知してたのか

出会い頭スルーされる( ゚д゚ )彡





タグ:叔母 伯父
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ