SSブログ

餅まき参戦② [日々]



ボスに誘われてまたお餅まき参戦する


次妹さん

過去にあんなに文句を言っていたのにさ

なんだか

ん?

な感じ




お餅まきにハマったのか!!?

お餅もブイブイ言うてはったのに

普通に美味しそうに食べてはる






先日のは一方向からだけでぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうだったけど

今回は四方からで櫓もあったので

ゆとりがあり

戦果も結構な量拾えました


ゆとりがある分動いたので

終わったらハアハア動機が



お鍋だけでなく

雑煮?

お味噌汁に入れて食べたいなあ







裏ボスの息子さんのお嫁さんが

写真バシャバシャ撮りまくってはりまして

息子さんは撒き人

息子さんだったり、子供さんだったり

そんなに写真要る?



好きなんやね




余談だけど

↑こういう写真をキモキモ被害者のAさんが送りつけて来られるそうな


どう返事したらって


確かに






タグ:日常
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ