SSブログ

意外に上手い? [日々]

平らな畑で
シバを積んでピンクのラインをバックで進んて
畑の中の緑の道に入って来た


無題4_20231207112544.png
何故だか
次妹さんが鳩が豆鉄砲くらったような顔をしている

隣の畑の人たち(図の上側の畑の人)は黄色丸の上の場所で
すんごい何回も切り返ししてるで
見たことないか?!
流石、ネエ
切り返しないやんか!!と言う
いつも切り返しなしで来れるよ
と返しつつ
道の横、赤のラインは用水路で幅1.5mぐらい?
深さもそれくらいか、もう少し浅いか
黄色丸の下の場所は緩いカーブになってるのだけどそっちのほうが緊張する
上記隣の畑の人たちは畑に車置き作ってないのでピンクのラインの横線辺りにいつも停めはります
ボンゴのまだ上の積載量のダイナにも乗って来ますが
その道は真っ直ぐなのに
何回も切り返し切り返し
それは見たことあります
対向出来る道幅の道まで出るには50mくらいかな
5メーターくらいバックしては前進して切り返し
5メーターくらいバックしては前進して切り返し
昔、運動会で流れてた3歩進んで2歩下がるみたいな
真っすぐなのに何故あんなに切り返す
そして真っすぐなのに何故ハンドルを切る?
帰るタイミングが重なったら最悪です
10年くらい前にイトコに
ネエやん小回り上手いな
言われた事あります
家の角曲がるのに後ろについてたイトコが
私の運転がイトコんちの倉庫にぶつける!!
思ったらしく
ネエやん、角をキリっ!!と曲がったで
とすごく興奮してはりました

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ