SSブログ

毒の症状それぞれ [日々]



次妹さんムカデに噛まれる

今年2回目です


軍手嵌めたら入ってた

前回もゴム手袋の中に入ってました



私も除草の時にゴム手に入っててそのまま突っ込んだら

2回目噛まれる所でした


次妹さんが1回目噛まれてから覗くようにしてるので難を逃れましたが、次妹さんはその癖になってなかったですね

さすがにもう覗くようにしてるようですけど



腫れは手のひらまでで痛みは手首辺りまで

イトコも手袋に入ってて肩まで腫れた、痛みも肩まで言うてました

私は痛みは肩までたけど、腫れはなし



近所のボスはムカデに噛まれても何ともないそうで

症状が人それぞれだなあと



タグ:噛まれる
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいたい再びのキイロスズメバチ⑤ ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。