SSブログ

ラジオを修理に持って行きました [日々]



5月にアンテナが壊れ、AM三昧でしたが

やっと修理に行きました


2年前?3年前?に行ったので、地図見ずとも行けると思いきや



点々‥





バイパス乗って?んー何か景色違う?

思いつつ


お値段以上ニトリが見えて来て

あかんアカン、パンダ地方まで行ってまう



そやホームセンターの方向来たらアカンのやった


左前方に降り口が見えたので降りて信号待ちしてたら後から来た車がみな指示器が右


イッツウが出てるのでそうか



後ろを付いていくと見覚えのある場所に出た

以前次妹さんと迷った辺りだ

あの時は何処行こうとしてたんだっけ?





つぎ信号までいったら前方左右大通り

左に見たことないファミレスチェーン?

さてどっちに行こうか?

来すぎてるんだから左はオカシイ、右折へごー



暫く走るとチョーチョー見覚えの場所にでた

信号右折で山を登る



真っ直ぐ行くと山を下ってしまうので

どっかで左折しなきゃーー


こまこまと右折して左折したら

また見覚えのある場所に出る




マキタは近いぞ

左折して右折して

マキタ到着


やたー




適当に折れたら

着いた

というお話でして







タグ: 感覚
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ