SSブログ

噛まれる ② [日々]



今年はなり過ぎた木は雨が降るとバッサバッサと折れました


網の片付けで

網に乗っかってるのは

伐採して小切りながら網から退かしながら




収穫中に折れた枝を運んでる人は何回か見かけましたが

うちはそんな時間もなく

今です




小切った丸太を網の外に出そうと掴んだら網に引っかかって動きません


取れろーーいと

丸太を前後に揺さぶって

外れるのを試みます


揺さぶってたら左手首が火傷のように痛い


外れるまで手が離せないので我慢して



取れた!

ヨシ!

ほり投げた!!


痛みの根源、自分の手首を見る


キャ〜〜〜〜!!!


黒光りしたモゾモゾ足がいっぱいのものがくっついてます

右手でバシっバシっと叩き落とそうとするもなかなか落ちません



叩きながら

噛まれたー!!と叫び



何に?

と次妹さん


ムカデーー!!



噛まれたのが2時過ぎ

4時にはやうやう大まかな痛みは引いて来て


腫れたかと言われれば

手のひらがうっすら腫れてるような感じ?




蚊に噛まれても

ダニに噛まれても

腫れてる感がそんなしなくなって

毒に強くなってるのかなー









毒を吸い出せと叫びながらムヒを渡してくれました




痛い

左手全部が痛い


痛い痛い言うてたら

ムカデ用のムヒを買ってくる

と買いに行ってくれました







翌日

ほぼ痛みは取れて

赤くもなっていず


春に次妹さんが噛まれた時は

赤くなって数日腫れてたので


やっぱり毒に強くなった






タグ: 噛まれる
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニばな10大丈夫 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。