SSブログ

完売御礼 [日々]



今年の柑橘祭りは今までにないほど穫れました

あ、ちゃうちゃう

穫りました



例年大量に腐らすのだけどさ


柑橘好きな人んちは2回3回当たり前



柑橘のプロの人んちには4回送らせていただきました

昨日午前届いたと狂喜乱舞

スタンプの嵐が降ってました




喜んでいただいて何よりです



フリマもリピの方含め14回



ありがたーやー



美味しい美味しいとコメントも頂いて

あーりーが~たーやーー






タグ:柑橘
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ