SSブログ

笑える話 [日々]



Picsart_23-03-03_14-57-05-766.jpg



足場の悪い所に草を蒔いたので

少しましになりました


よく見ても牛の草は生えて来てないような?


写真の角度?悪いので足場の悪さの臨場感皆無




Picsart_23-03-03_14-58-31-604.jpg






エスパーさんに機械直してもらった時

上から来られたので


機械の場所まで行くのに

下まで降りたら歩きやすいよ

言いましたんですが


赤いライン書いてる所

うっすら道があります

その1メートルほど下にももう1本道が




ふと見たらレール沿いに

レールに手を添えながら降りてはってて


エッ!そこ??



(゚∀゚)アヒャ


そこは降りにくい思いましたが

すでに半分くらい降りてはったので

何も言わず




( ^ω^)おっ


今日もこの場所でシバ片付てたんですが


ここへ来ると思い出して

笑えます



あっ、説明の仕方悪かったよ



エスパーさんもスマートじゃない時あるんや


ちゃうちゃう説明の仕方がねーー





タグ:笑い
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ