SSブログ

一緒のタイプ [日々]



Picsart_23-01-31_19-59-16-297.jpg


この木は7、8年コぐらいだけど

全く実がならない

他にも雑木近辺に2本

ならないのがあります


雑木で鬱蒼としてるからか


4メーターの長ノコギリで

雑木の枝を落としました



Picsart_23-01-31_19-58-38-809.jpg



花芽はいっぱいつくんだけどね



7、8年コぐらいの木を伐採して新しいのに植え替えてるのを

何ヶ所か見ました


へー、順調に育ってそうに見えるけど植え替えるのかー

掘り起こされてるのを見て

可哀想な気がするけど


従姉妹もならないのは伐って植え替えると言うていた


私は

自分の植えたコたちは愛着あるのでそんな事出来ないなあ



お父の植えた木でほぼならない木が、去年めさんこなったのがありました

これはなるともらって来た苗木が全然ならず

なるの言うてたのに

とずっと文句は言うてたけど

老齢で枯れるまで

4、5年前かな天寿を全うされました





お父も私と一緒のタイプだな



タグ:自然
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高枝壊れる④強くなっている ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。