SSブログ

バイオミュータント [ゲーム]



多分次妹さんのアーロイのプレイ時間は400を超えてると思われ

もうええかなと



フリープレイをDLすることになりました

パイオミュータントを勧めても気乗りせず

マスエフェクトをDL



ググると名作名作と見かけたけど

次妹さんがプレイしてるのを横目で見ながら

面白いんかな?

(?_?)



攻略サイトもヒットしないし

動画もあまりない

面白いんかな?

(?_?)




3日後ぐらいに

それ面白いの?

と聞いてみた

((+_+))




結局バイオミュータントをDLしなおしました

アーロイを長くプレイし過ぎてスキャン出来ないことに違和感がががが



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ