SSブログ

リングを変える [日々]




昨日で剪定一畑終わると思いきや

バネが折れた

_| ̄|○


_| ̄|○







Picsart_22-11-10_07-48-27-492.jpg




またキーを汚された

もう何回目か

軽トラはまだ1年経ってなく

キレイなのに

無断でマジックで印を付けられ汚される



これですって渡してんのに何でどれが軽トラのキーか分からなくなる?

キーリングから外して

キー1つだけで渡してみた



エ!!!(;・∀・)

みたいな


顔されてたけど


こちらの方が

エ!?!!(;・∀・)です




毎回リングから外すのは指も爪も痛いので

外しやすいパーツが付いてるリングに変えました


ボンゴの

キーは波々が入ってるから

アルコールで拭いても取れないなあ

軽トラのは取れました


気分転換にストラップも付けました






同じようにキーリングに繋いでる次妹さんは、汚されたことないんです



あのオジサン何言うてるか分からんから

なんぞ1人でしゃべってはんねんけど


分からんから適当にうんうん

言うといたのがますがったのか?






タグ:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。