SSブログ

笑いをとる [日々]



車屋さんの従業員さん面白くてか

爆笑(≧∇≦)b(≧∇≦)の件





広い畑の肥が終わって

山を降りようと

ふとタイヤに目が行ったら

何か、へちゃげてる


(;・∀・)



車屋さん行くと

パンクぽいですねと

従業員さんがタイヤを外してコロコロ転がしたり、霧吹きを吹いたりして探してくれるけど見つからず

水に浸けてみるけど見つからず


一旦予備タイヤをセットしてくれたのでタイヤを置いて帰るんかな思ったら


忙しいですよね?お時間あります?

もう一回ゆっくり見てみたいです

と言わはる


次の仕事場所行くのには行ったら帰ってくるみたいな時間やし

お昼には早いし

いいですよ

言うて

再度水に浸ける


私も横から探すお手伝い



そろーりそろーり少しずつ回転させて探す

ありました!!

ここです!!

と、指し示し


ねっ!

みたいな顔されてるけど

(・・;



言われればそうかなあぐらいな

気泡がでてるような?


指で触ると針金のような細い金属が刺さってらしくペンチで引っこ抜いて

これです!!

と見せてくれはった



普通この細さは刺さらないんですけどね

パンク修理の処置を終え

車を回してくれて


老眼入ってるけど、まだまだ細かいのは見えるんですよ


ガハハハハ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



タグ:笑う
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目下の悩みは②まだ続くのかー ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。