SSブログ

顔が腫れてない [健康]



まだむち打ちは時々出ます


首の後ろ側に湿布貼ったり塗ったりしるのですが

先日も出て眠れなくて



ふと首の前面に塗ってみました



今まで肩こりや腰痛や脚が痛いのはアンメルツだったのですが




当て逃げを知りCAT星さんが湿布とスティックを送ってくださりまして

愛用してます





前面に塗ると予想以上に良いです

肥早くしろ言われて

昨日から肥撒きなのですが

10キロ肩に掛けて斜面をウロウロしても肩がこってない








翌日こりました

でも半日で治りました










肥撒きは草刈りと同じスタイルです

ヤッケ着て草よけズボンに帽子




顔もガードされるので



「顏腫れてなくていいな」

と次妹さんに言われる






そ、そんなに腫れてたのか



(「・ω・)「ガオー


タグ:コリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ