SSブログ

買っとけば? [日々]




高枝持ってったとき

エスパーさんが事務員さんに

値札が違う言うてはって



それ見ながら

そういや

先月スタンプラリーでスタンプ押してもらうのに

高枝を買いまして



その時の値札が

あれ?

こんな値段だったっけなあ?

思ってたのですがやっぱり違ってたのか



レジは普通だったと思う

12枚ぐらい押してくれはってたから



今回車屋さんとガソリンスタンドでスタンプいっぱいもらったので

残りが1つの用紙大量にありました





エスパーさん値札まで目配りしてるのかあ

仕事の幅広いなあ思いつつ




これもう1本買うといた方がエエ

のフラグやろか?

先月買ったのすぐ壊れるんやろか?



《こういう場合いつも買っとけば良かったーパターンになる》


思いつつ



買わずに退去しました










20221118


仕事の幅が広いと言えば

あれはいつだったかレジ待ちしてると

お客さんが入って来て

事務員さんにエスパーさんに電話をつないで欲しいと言うてはる


繋いだら機械を見て欲しい話をしてはってて

電話の向こうで人がいてないのですか?

言うてるけど

 


そのお客さんの横で2人ぐらい見たよ思ってたら


そのお客さんはご不満なご様子



戻ります

言うてはったけど

それが11時半頃で

お昼もあるやろうし

呼び戻されるのか 

大変やなあ


広くて大変やなあ





タグ:道具
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜のドキドキドキドキ拒否感 ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。