SSブログ

こんなリアクションで? [日々]

高枝は廃棄になった


芯棒の中でズーカチャッと動いてる物体は年季が入ってくるとそうなるそうで
へー、そうなんや!!♪♪
とめさめさハイテンションでリアクションしてしまい
え?
私ってこんなテンションの人だったっけ??
と驚いた
驚き過ぎて実際の言葉はホンマにそれだったのか記憶が定かでない
次妹さんはとてもリアクションが良くて

私は、ほぼ無反応的な

それが性分やおもてましたが

そんなリアクションも出せるんやと新発見

いやいや

多分、子供のころは出来てたはずと思い返す

1、3号の負に出会うまでは

なんだか心がふんわり温かくて嬉しくなって来た




リアクションうっすぅ

で悩むというかちょっと凹んだりしてましたが


幸せがないとそうなっちゃうんだな



前に
幸せを感じないのは
前世でよっぽど悪いことしたんやおもてたのが
なんや私のせいではなかった
というのがありましたが


リアクションうっすぅ
も私のせいではなかった


ということで
時間返してくれ
щ(゚д゚щ)カモーン



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ