SSブログ

痛みが消える日は来たのか? [日々]



去年よりちょい多めに収穫して

目標には達しなかったけど

時短化アイデアは浮かんだので

来年は目標に向けて頑張ろう



そんな中

手の痛みが出ることなく

腰痛が出ることなく

足が痛くなることなく


終わりそう



なかなかやりおる

愛のかたまり




 

20220803


今日は手が疼く

クラウドぎれかなーー




このところ紙切れ1枚再送作戦で

昔の嫌なことばっかり思い出してたからーー




そうだと

クラウドの背中が近づいて来た時とか

腕が近づいて来た時とか

ハサミ交換してもらおうと言う時の横顔とか

一番はやっぱり一つ心当たりがあるというてたのですが

色々思い出してたら

いつの間にか治ったわん



妄想バンザイ\(^o^)/



ありがとう宝物


早め早めの対策が良いのかも





20220903



愛のかたまりと負のかたまりの違いを大きく実感する

身体は正直だ


嫌なこといっぱい思い出してたら

腰痛が


タグ:音楽
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ