SSブログ

ドキドキしなくてすみそう [日々]


動噴がかからなくなったので持ってったら

目の端に遠くの奥の方からメモ片手にやって来られるのが見えた



先日の防風ネット引き取りの時も

私はテキパキ兄さん目指して向かって歩いてるのに

横の遠くの方から

「どうされましたか?」

と声を掛けられ


方向転換したのでしたが




その次の電動草刈りのヘッドの時も

輪に入ってて



入りたての頃のフレンドリー兄さんを思い出すーー

お目々きらきらの

今は毎日吸収すること覚えることいっぱいで

楽しいんでしょうね



私もそんな時代があったか?

遠い目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





しばらくはあの兄さんがおったら

あの兄さんになりそう

名前つけるか?

何にしよう







コックを開けたらジャーっとガソリンが流れてかからなくなって

持ってったら流れが止まって【様子見】【ドギドキと焦る】のように

様子見でとまた言われるちゃう?

と言うてたんですが



いつもならクリーナーふけば何とかかかるのにかからない




仕方無い持ってくか




で、着いたら案の定流れ出るのが止まってて

止まってる言うと


「今止まっててもまたもれますからクリーニングしときましょう」




おおおおおお

(^^♪


おおおおお


エスパーさんのスピリッツが受け継がれてってる



これで当分はドキドキ焦らなくて済みそうだ



「中、真っ黒でドロドロでした」

と兄さん




そうでしょうねー

これでここ数年の懸案が一つ解決





部品が一つ壊れてて

老修理師が見つけてくれました



帰って次妹さんに言うと

「やっぱり老修理師は大事にせんとアカンね♪」



(#^.^#)


タグ:修理 機械
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育ちますように楽しみなアニメ ⑧ ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。