SSブログ

2022-04-14 [日々]



草刈りのご様子が変








電動の紐パーツは1週間間経ったけど

まだ届かないのかなー


週明け小ネタの兄さんに電話して聞いてみよ








混合の方の何が変かと言うと








取り寄せ出来ます言うて

型番写真撮ってらしたので

てっきりそれかと思ったら

取り寄せはしてなかったらしさ



(´・ω・`)




老修理師が話を聞いてくれて

新しく入った人が

取り寄せの履歴事務所で確認します

小ネタの兄さんに連絡とってるけど繋がりません


ってすんごいテキパキ





先日の共同機械もその新しい人に直してもらって

感じの良い人でご親切だったよ


と次妹さんが言うてましてが



なるほどねーー



引き取りだけやおもてたから

現物持って来てないし

もう帰ろ言うと


老修理師がどういう症状?


と聞かはるので説明すると



それならスプリングのパネが弱ってる

手でこうやって引っ張ると直ると思う

それで答えが出ると思います



ほぇーーー

(☉。☉)!



さすがの老修理師






さすがのと言えば次妹さんも

ホース直してもらうのに




タグ:機械
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ