SSブログ

真似をする [日々]



ガソリンスタンドで

お姉さんと知らないお客さんが

戦争について話していた



子供がしんでること思ったら

ガソリン高いぐらい我慢する

自分に出来るのはそれくらいしかと


お姉さんは夏の選挙に影響する

言うてはって




ニュース見てはるんやね



【泣き寝入り】以降メンタルに打撃を受けてるので、映像は観ないようにしています

観たら3.11やオカンが死んだ時みたいにまた寝れなくなる

オカ板と在米さんの書き込みをちらほら読むぐらいなので、うっすらと知ってる程度








打撃と言っても泣き寝入りだからということではなく

おかしいことがいっぱいあるですよね

おかしいことをいっぱいして

自分の主張が正しいと言い張る人たち

それが笑えて笑えて常時笑いまくってたのですが

従姉妹にネエは心が病んだのではないか?と死ぬほど心配され

今は止まってます








何処かのオジサンの言うように

真似をして

高くなったことに文句言わないようにしよう




タグ:心配症
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ