SSブログ

どうも泣き寝入りばかりでもなさそう [日々]



昨日、朝から地積調査の図面もらいに行ってきた



X座標Y座標から経度緯度に変換しないと

細かいところは分からないんだけど

図面を見るに

目測だけでも明らかにおかしいところがある


お隣が杭を引っこ抜いて

うちの土地に打ち替えた分だ




地積調査通って法律に則ってやってる

言うてはったけど




あんだけムカムカしてたのが

何だか楽しくなって来た

心置きなく蹴り倒せます

1言お知らせはしますけど




2人ががりで怒鳴りまくられてた時に

蹴り倒すイメージが脳内にあったですよね

その通りになるか




周りがアカンアカン言うてても

アカンではないというのが

経験則



打ち変えてないところでもおかしい所はある

グーグルアースで見ると

杭の位置だとすると

図面の線とは形が変わってくる



お母さまは認めないし

隣のオジサンは認めてるのに

何でデータが書き変わるのか

そこが疑問で疑問で

だったのだけど





座標を経度緯度に変換

というのもあるけど

まず図面のコピーの畑の分を切りとってグーグルアースも同じサイズになるように印刷して

切り取った分と比べてみようと思う






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。