SSブログ

好きなんやね② [食]




肥屋の兄さんに貰ったべったら漬けを

従姉妹んちにおすそ分けた




旦那さんに渡したんだけど

「○△、こんなん好きやねん。喜ぶわ」


ととてもニコニコ嬉しそうだった

○△は従姉妹の名前




好きなんやね



こっちまでにまにまだよ





従姉妹からべったら漬けを作りたい旨連絡があった

ググる先生に訊ねると

甘酒で作るそうな

結構簡単そう











次妹さんに

ネエにこれ買うたろかな

と蜂蜜の画像を見せられた


喉が痛い時とかに舐めてるから

それ見てそう思ったらしく





1号周りにいると

好きなものは気にもされない

なんなら排除される

ってのを過ごして来たので

こういうのはめさめさ

温まるーー




自分の誕生日に焼酎セット買っても

ネエの誕生日、そんなんええやろ

言うてた次妹さんが 鰻に続き快挙ですな



ハートが効いてるんやろか?




鰻に続き、そんなに好物でもないんだけどさ

鰻は全然好きではなかったけど 1、3号が鰻、うなぎ言うので慣れました



まあ、好物でなくても

ネエにこれ

って言うてくれるんやから

喜んで頂きます



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添う?ろはんが…… ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。