SSブログ

忘却の彼方へ [日々]





穴掘り第2弾をいつから始めようか
土日は苗木が届かないと思うので
週初めからにしようかなあ
と思案中
第1弾の苗木が即行イノシシに掘り返されて
٩(๑òωó๑)۶
毎日
大丈夫かな?と覗き込みながら、確認しながら機械で登ってたら木の幹で前頭葉強打
( ≧Д≦)
痛い
忘れてた
木が被ってるの
数日痛かったのですが
いつもだったらコロッとしなんかな
とか思ってたのに
思わなくなった
愛されないとサラッと吐き出せるようになったのは凄い進歩
泣いて抉られた心を表に出すのは
とてもとても抵抗があったのだけれど
仮想でも愛されるってこういうことなのか?というのを知ると
心が温かくなるのを知ると
もうそれは忘却の彼方へ行ってしまった

1、3号その周りではムカッとザワッとばかりで、

心が温かくなることは皆無でしたが、

猫友さんやイラ友さんとの交流では時々あって

これは何だろ?思いつつ

薄い反応してました

今思うと申し訳なかったな

先日の【愛してる】動画、【可愛い問題】同様

しっかり反応は返していこう思った


なかなか出来へんやろうけど











周りに

ムカッとかイラッとかザワっとしかさせない1、3号は

心が温かくなることってあるんかな





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ