SSブログ

byカンナさん [モブログ]




エスパーさんに教えて貰ったスターターの引っ張り方は

今年の収穫で結構重宝しました



そして、コツ?

掴んで来たような??





かかりのいい機械は今までみたいにガンガンに引っ張らなくてもかかるし

引っ張った最後の引っ張り残りのフワッとしたところでも

かかるので





おおおおお

byカンナさん

マジやばくね?

byカンナさん

これどういう風に使おう?思ってたけど

これじゃね?




体力温存は出来ました





お隣さんの修理に来られてる時

チェックされてるような

気がしたけど





や、違う(ヾ(´・ω・`)んです

いつも終わりにじゃなくて

かけ始めに使ってるんです





そういや、小ネタの兄さんがチェーンソーがツーサイクルやなんや言うてたなと

チェーンそーでも試してみてますが

サクッとかかります




おおおおお

byカンナさん



タグ:機械
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。