SSブログ

うなぎを食す [食]


「何で私ばっかり無理せなアカンのよ」



と言ったあと

しまったと(´Д`ノ)ノ思ったのか


「ネエはこんなに頑張ってるんやからうなぎ食べてもエエで」

と言う



自分は頑張ってるとか

これから頑張るしか

言わないのに

初めてそれ以外を聞く

ちょっと感慨




何でうなぎ?

そんなに好きと言うわけでもないのに



何でうなぎ??




まあ食べろと言うんだったら動物性たんぱく質摂取しとくか

スーパーのは食べられない物質が入っていた




数日後おにぎり食べてたら

これなんやけど

とスマホを見せられる



うなぎがドーンと




で、自分はこれかとウニの画像を見せられる

うなぎと自分が食べたいもののあるショップを探してたらしい

次妹さんはうなぎを食べるとお腹を壊すので食べられません




即日発送ですぐ届いたんですが

いつ食べる?と




え?丑の日でもないのにもう食べるの?






美味しく頂きました








タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ