SSブログ

似てくる [音楽]






久しぶりにスナックラジオを聴く

爆裂だった



夏、リリーさんが究極のラブソング

と言っていたのの

別番組でも流れたので

おおお♪(pq゚∀゚*○)♪

となりつつ

babybaby~


そこだけ覚えた








♪血潮♪再び



耐えるのか??

思ってたけど




血が綺麗になるんだから

リスタートだよね

と思い直す











車屋の兄さんとか加工所の奥さんの

太陽光が目に当たるとめっちゃ綺麗なんですが

あれを見たいと思いつつ


次妹さんや従妹は見れる機会が多いはずなのに

見れない


目の形によるのか?






自分のは鏡で良く見ますが

茶色の抜け化かなり進んで来たので

綺麗ということはない


お父に似てきました







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニばな ④風止み待ち ブログトップ
ようこそいらっしゃいました
読んで下ってありがとう
mika16091000.jpg
またお越し下さいませ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。